忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段、私自身は血液型占いってほとんど気にしたことがないんです。
まあRHマイナスのことに記述してあるものってほぼないですしー。

昨日駅前を通った時献血の方が札を持って立っていらっしゃって、今は結構適量(皆がやっているという意味)ですけど、というお話。

さっきネットで見ていたら、マイナスの性格判断というのがでていました。(笑)

アメリカ 16%
オーストラリア連邦 19%
英国 16%
カナダ 14.9%
デンマーク王国 16%
フィンランド共和国 13%
フランス共和国 15%
ポーランド共和国 15%
スウェーデン王国 16%
アイルランド 16%
ニュージーランド 17.9%

(参照 各国の血液センター)



人種別に言うと、
白色人種:15% 
黒色人種:8% 
インディアン:1-2% 
アジア人:2%

マイナスの多い地域は、バスク人人口の約35%がマイナスと言われているとのこと。


さらに、因子では85%となっているらしいです。

5.5感を備えている・・・って:D

まあ一言にABO式で言われても、ぴんとこなかった部分は正直あります。
マイナスは?というとデータ少ないですしね。

話は変わって、先日へナで髪染めました。
体質にもよるので、万人にあうよというつもりはまったくありませんが、私は結構気に入っています。へナといってもいっぱい種類ありますしね。

私の使っているのは、約1-3時間かかります。
3時間・・・の合間にうつらうつらしてしまいました。
でも結果はよかったですよ。

今日は少しハーブティーでも飲んでゆっくりしたいと思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: