忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2本牛乳を買い、久々に作りました。
私は牛乳は濃い目の方が好きで、今回は特農とよつばのにしました。
さすがにこの気温のせいか、できあがるのは寒い時期より全然早かった。

ルピシアの冷茶も、水出しで置いておくだけなのでとても楽。


いや全色は持っておりませんよemoji、知り合いがこれ迷うー・・(色に)という話をしてたけど。

馬喰町での鑑定はお茶をお出しすることもできるけど、

夏は冷たいお茶ですよね。

7月20日は馬喰町での鑑定予定なのですが、もしご希望の方はメールかお電話にてご連絡いただけると幸いです(3日前までに)

ツイッターで水星の話になっているけれど、私の子供の月に水星は合である。・・・ちなみに子供の水星に私の木星が合でもある。
上の子の太陽・水星にも強力に絡んでいる。やはり子供に母親の水星がアスペクトを形成しやすいというのはあるのかもしれない。割と年齢にしてはいろいろしゃべってくるのはそのせい?とも思う。

ちなみにうちの母のを出してみると水星は水瓶で。まあそれなりにアスペクトは持ってるみたいです。
もともと月双子でサパサパした喋りをするので、そんなにひとつのことにこだわる人ではないのだけど・・。まあ歳をとっても気持ち若く、いろいろなことにチャレンジしてるのは、「元気だなあ」と思う。火星・木星・土星の小三角もあるし・・。パッチワークをやったり、体操教室行ったり、小旅行行ったり。
私の3H水瓶だけどまあ母の影響はやはり受けているのだろう。火星が水瓶だし。
火星は闘争のほかにはエネルギーの注ぎどころと故師匠がおっしゃっていた。
例えば火星が蟹にあれば、母親が大好きだったりとか・・と。(うちの上の子の話からです)どなたのことか忘れたけど、二世議員が父の話ではなく、「母が」というのですよ・・と。まあ、火星水瓶でエネルギーの注ぎどころと言ったら、占星術もそうだしBLもそうだし(一日違いの同級生がそうだった)平等に・・という方に行くかもしれないし、その星座のどこが出るかは一概には言えないけど、つまりは女性から見た異性の好み以外でもエネルギーを注ぎどころがそこってことですよね。

私がよく水瓶っぽいと言われるのも母の影響かも知れない。母のこと好きだし。

火星は生々しい欲求を示すので時として、太陽より強い「自分の我」として出てくることもありますという話もあったし・・。
占星術の友人と喋っていたら「ああなるほど。」と言っていた。彼は太陽・火星合だから、あまり考えたことなかったといっていたけど。でもいろいろ思い浮かべて「何かわかる気がするような・・」という話でした。

明日は津田沼アリーナに出演致します。12:00-20:00になります。よろしくお願いいたします。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: