忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昔お気に入りだったブルーローズのトップが外でなくなってしまった事があり、またちょっと違うのをゲットしたのですが、実際こんな大輪でなくてよかったかなあ(^_^;A)なんて思ったりもしました。
ターコイズの薔薇。
今はラブラドライトのチェーン(結構古いですが)につなげて使っています。
このチェーン、1.5ミリくらいのラブラドが連になっているのですが、あまりにも小粒のせいかなんとなくグレーっぽくみえることが多いです。
ただ、金属アレルギーなので、夏はすぐ反応しやすいこともあり、そういう意味で重宝しています。

青いバラの方は家族が、誕生日のプレゼントと、仲間うちでいただいたとのことです。
あまり自分で買うものではないし、なかなか機会もないのでつい、写真に。
ターコイズとよく似た鮮やかなブルー。

でも、昔Angel tarotでも描いた青いバラ・・・悪魔の札ですが、
http://mermaid.topaz.ne.jp/angel/

私今回の青いバラの花束のブルーにとても惹かれました。
それが、もともと青いのが好きだったからか、はわかりませんが、自然界では出ない色(ちまたでいう青薔薇はやはりむらさきっぽくかんじます)なのですけどね。

美しさに見とれた時の心境は、悪魔の画のごとくだったかもしれません。


今日予約したオレゴンサンストーン連。


同じものを角度を変え撮影してあります。
OREGON SUNSTONE Bi-Color 5.5-6mm Faceted Rondelle Beads AAA

バイカラーでとても美しい色合いです。グレードはAAAでこないだの4mmからみると若干下ではありますが、実際に手にとってみて眺めているとバイカラーって飽きません。これも近日粒売りする予定です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: