忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家に行ってきました。
今年は父が亡くなって、3年。母は変わらず元気そうでしたが、いろいろ話していて母のありがたみを感じました。体操に通っていることもあり、気持ちも若い母ですが、誰しもがそうなように徐々に歳をとっているので、ずっと元気でいて欲しい・・・と思うのみです。
パッチワークをやったり、財布を作ったりしては私に(周りの人にも)くれるのですが、手作りって既製品にはない良さがありますね。
ひと針ひと針に愛情がこもっているような・・・そんな気がしました。

今日、Pagan catsのカードを引いたら、カップの8でした。
方向転換といったところかな。


私のP月が牡牛第1デークでNジュノーは蠍の第1に。土星の影響か、少し考えることがありました。

P太陽もN火星も水瓶ですし、基本人にはいろんな側面があって、誰しも長・短所あり、完璧な人間はいないというふうに思っていましたし、それがあながち間違えているというわけでもない・・とは思うものの、「私が」というふうな強い主張をすることは基本なかったので、土星の課題が出ましたemoji

一方的に責めるとかそういうことはやはりないですが。

心から相手に対して好意でしたことを邪推する相手や、無尽蔵に求めてくる相手はやはり自分が疲れてしまうから。

ただ時間が経てば、変わることもあるし、ひとつのことでジャッジすることもないです。
その時点では少し様子を見る・・・というだけ(どこぞで読んだ水瓶火星のフレーズにもあったような)



最近少しダイエットしなくてはと思っています。
9月になったら体操にも通う予定。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: