忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高ーいものには手を出さない私ですが(笑)、安くておいしいものを買うことには結構こだわっています。
ネットで安くておいしいお肉をまとめ買いしたり(ある場所ではブランド豚なのにスーパーのお肉より安いのもあります^^)野菜も大きなダンボール目一杯入って(送料はかかるけど)産直でびっくりするような安さだったり。お魚も嘘ーといいたくなるような値段で売ってる事も。

紅茶は毎年ルピシアの福袋を買っています。
コーヒーも、カフェで飲むようなおいしいコーヒーが割とお手ごろの値段だし。


食費は結構そんな感じでやると安いです。
最近T土星の影響受けてか、節約生活に^^;。
自家製のハーブとかを添えるととても安くすみます。
でもお腹は満足^^。



今年は家にある(大量の)書籍をせっかくなので(笑)読もうと思います。amazon.comから最近大量に本を買ったので、しばらくは楽しめそうだし・・。
背伸びをする必要はないと自分で思うけれど、のんびりゆったり暮らしていければと思います。他人の尺度で自分を計る必要はないと思うし、急ぐ必要性も感じない。(土星入ってますw)

自分ができる事をその時やっていればいいのだと思います。

風沢中孚初爻

爻辞:虞吉。有它不燕

私の先生が夢に出てきておっしゃったこと、あなたが信じた事をやればいいのですよ、これは易の卦とよく似ていました。

私にとって過去も未来も師匠はただ一人だけですが、十分すぎるほどの優しさを私にくださったので、私はそれを胸に出来るだけの努力をしようと思います。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: