忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この一週間くらい結構忙しいかなと思います。
やることが多い・・

仕事はいつもくらいのペースでやってるんですが、どうも家の事が多いのですよね・・。バタバタ。
でもお客さんが喜んでくれるのをみると(聞くと)私もうれしくてエネルギーになります

日本占術協会から封書が届きました。
来年度の手続きについてのものでした。あそこはとても向学心の強い方が多くて、とても勉強になります。
私は広報委員として活動させていただいておりますが、すばらしい先生方とお会いできてうれしく思っております。

昨日は大寒でした。どこかの広告でみたけれど、風水では大寒の卵というのは縁起が良いといわれているとか。(風水にそれほど明るいわけではないので詳しくは存じません)
でも二十四節気のひとつ、大寒の日に採れたタマゴを食べると、 その年の金運が上昇すると言われています! といわれても、「大寒の卵」を通販で買う気にはあまりなれませんでした・・。追記として、寒の内(小寒から節分まで)に卵を食べると、金運がよくなるっていわれてますということでしたので、節分まで卵を欠かさず食べていれば、大寒生まれの卵に(スーパーでも)お会いできるのでは・・と思ってみたり。(そもそも、「風水」の先生によっても見解が違いそうな気がする)

でも気によって、運気をあげる事は可能なのではと思います。昔気孔に通った事があって、驚くほど体が軽くなった事もあるし。
とはいえ、本当に自分に合う先生を見つけるのって比較的難しいかもしれないですよね。

私は普段あまり鎮痛剤とか、全般、体が過敏で受け付けにくいのでアロマとか漢方とかそっち方面頼る事が多いのですけどね。

ハーブティーも人によって効果は違うだろうと思うけれど、飲むと割とすぐいろんな意味で私は「食生活って大事だな」と思うんですよ。結構私の場合は効果が目に見えるというか。

高いお金を出してエステに行くよりも私は自分で毎日そういうのをやっていきたいと思う方なので(エステはエステで違うよさがあるかもしれないけど)今年はウォーキングとヨガの年にw

土に触れる生活、大好きです。なんともいえない優しい気持ちになれる感じがします。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: