忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数日前に捻挫しました。
その日カードを引いたら塔がめくれ剣の10.
確かに落ちましたから・・というか足踏み外しました、塔ならぬ階段から。たいした段差ではなかったんですが、一瞬くらっとして着地失敗してぐぎっと。今はテーピングと鎮痛剤でなんとかやってます。
剣の10は・・、痛い足をかばって再度違うところを怪我しないようその日はおとなしくしてました(苦笑)。
カード見ると笑えるくらい、そのまんまな絵柄。(知り合いの占い師皆が「まんまだな・・」といいます)

でもおとなしくはしてたのでそれ以上のことはなかったです。
(まあその程度で済んでよかったということも)

とりあえずそんな感じながらもやる事はやらなければいけないので、郵便局に行ったりはしていました。オランダとトルコからカードの注文があって発送が少々遅れたので、お詫びのしるしに小さな手作りのペンダントトップを入れました。昔知り合いにラリマーを贈った時、とてもよろこぶというか驚いていました。アメリカ人だったのですけど。なんか空のような海のような石、初めてみた・・といって。今回送った物はなんか少々薄めの青でしたが、海の波間のような模様で・・、みているとなんとなく和む感じの石でした。

はるか遠くに住んでいる人が「空のような、海のような、不思議な石!」というメールを私に送ってきた時、なんだかちょっと私もうれしいようなドキドキというか不思議な気分だったんですよね。



うちの子供が、恋愛について占ってときました。対策がワンド10でした。すぐには決着はつけられないかもね・・といったら、その時はしんどくて、もう疲れたといってきたのだけど、ちょっとたったらやっぱりいろんな思いが寄せてきてつらいけど気持ちが踏ん切れない様子。本人がカードを後から見て、そのカード見た時、なんか意味がわかったわー・・と言ってました。悩んで苦しい思いをしてるけど、投げ出すこともできないんだなーって・・と。

人の心って難しいですよね・・。好きになった人の事をそんなにかんたんに忘れたり嫌いになったりってなかなか出来ないと思う。こんなつらいのイヤだーと思っても、相手の事が気になったりね。ワンドの10は重たくて苦しいけど投げ出せない思いだったり。
いっそ投げ出せたら楽なんだろうなあと思いながらも投げ出せないし、投げ出したくないものって人間ありますよね。占いであまりよくないと出ても、その結果だけをみて、「じゃあ」ってすっぱり行けるようなものではないと思うし、うまくいかない原因や解決策を知るほうがいいと思うんですよね。占いはあくまでこのまま進んだらどうなるかで、改善策を考えていけば結果をよくすることももちろん可能な事も多いと思うから・・。

一人でも多くの人が自分の望む方向にいけるようになればいいなと思います。






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: