忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間帯は12:00~20:00になります。

今週の予定
火曜以降の夕方以降は個人鑑定と電話鑑定うけつけています。

来週は月曜日以外はあまり外に出ないでのお仕事になります。
火曜日以降の電話鑑定のお問い合わせはお気軽にどうぞ。

パルコはここしばらくシフトの変動はないと思います。

実際にきていただいて喜んで帰っていただける時、非常にうれしく思います。
でも当面は週一のシフトでいこうと思います。今後ご縁があってまだ見ぬ皆様とお会いできますように。

うちの子供は今公文に通っています。
毎日宿題とにらめっこをしながら・・。
今12歳。まだまだかわいい表情を見せる時です。
でもこの時期もそう長く続くわけではないのですよね。

なので、今ちょっぴり甘えの残ったかわいい時期をともに過ごす時間を多めに持とうと思います。

スリークヘナというのを買ってみました。
紅茶で溶くとか、レモン汁・ハーブティーやヨーグルトを混ぜたというのもでていましたが、ちょっとトライしてみようと思います。

今日は蜂蜜パックしてみました。
アミノ酸、ビタミン、ミネラルを含み、保湿、抗菌、おだやかな漂白作用があるとのこと。
それとは別にこないだ洗い流さないタイプのトリートメントというのを試してみたけど一日髪の調子よかったです。

今度試してみようと思うもの
アップルタイザービネガー 1カップ
ハーブ 大さじ2
グリセリン(なくても可) 小さじ1

私はハーブはカモミールにしてみようかなと思っています。
クエン酸もほしい。
少し微妙にダイエットも意識しつつ・・。
死海の塩がどっさりあるので、少しやせる努力をしようと思います・・。

見た目はともかく見えないところに色々蓄えているので(^^;)。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
コメントどうもありがとうございます
ひろこさん、昨日パルコにお越しくださった方ですね。
コメントいただいてうれしいです。

私のブログは他愛もないことばかりですがコメントは大歓迎です。

元気になったよーというお客さんの言葉が私の元気のもとです。

またいらしてくださいね。
マリア 2009/05/19(Tue) 01:24 *edit
ありがとーございました☆彡
マリア先生

今日観ていただいた者です。

早速初コメw

さきほどはイロイロお話しできて楽しかったです:+.(・∀・).+:。

こちらのBlogにもまた遊びにこさせていただきますねー。

今日は元気もらえました。
ありがとー♪♪
ひろこ 2009/05/18(Mon) 21:36 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: