忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は雑用に追われていましたが、ひと段落ついたところで、息抜きにアクセサリー作り。
私の手作りのメレンゲのようなブレスレッドと(←なんかいろいろな白っぽい石で)今日は他の方のハンドメイドアクセサリーを手にして少しHappierです。

これはちっちゃいオレゴンサンストーンとインペリアルトパーズ。 昨日つけてたのもハンドメイドのかなりキラキラなオレンジのサンストーンとシトリンとぺりドットのロングピアス。(サンストーンペアシェイプ11ミリ・ペリドットのブリオレット5ミリ・シトリンブリオレット5ミリ・オレンジムーンストーンボタンカット3ミリ・シトリンボタンカット2.5ミリ・プレナイトボタンカット4ミリを使用したものです。)久々に髪結いました。ポニーテールみたいな感じ。アップにするとすっきりしてこれはこれでいいかも~。    
oregon.jpg

 渋谷の鑑定では透明感のある水色のマーメイドスカートを着てました。オンとオフではちょっと雰囲気違うかも。

兌宮傾斜・兌宮身という私。
まあしゃべるのは好きだけど
この傾斜法での象徴色はゴールドとオレンジなのですよねぇ。



サンストーンも、思ったよりラメラメしてなくて、かわいいです。(よく石を買うネットのお店で、サンストーンの説明にラメラメ・ギラギラとか書かれてたんで、淡目のオレゴンにいったのですが、どうしてどうして、この元気いっぱいなお日さまみたいなサンストーン・・・かなり気に入りました。ギラギラとかラメラメはあまり好きというわけじゃないのですが。よく宝飾店とかで売られているアクセサリーもかわいいとは思うけど、手作りのぬくもりが私は好きです。 温かみを感じて・・・。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
気学
気学は私の友人もやっているし、興味はあるのですが、実際の鑑定に(私が)使えるほどの知識はありません。
東洋系も一通り本読んだりはしてますが、全部の占法を密度同じようにというわけでもないので・・。
ただ、気学をやってる人には兌宮強いね~、兌宮 of 兌宮じゃん(爆)といわれたくらいで。
昔は思いっきり白とか水色が好きでしたが、最近はグリーンやオレンジのようなのに少々好みが変わってきたのもあり、オフの時は結構ラフなカッコでいます。
マリア 2009/06/29(Mon) 07:35 *edit
後天図と先天図
こんばんは

九星もなさるのですね。エトワールは震宮傾斜です。

九星は、後天図を好きになれなくて、あまり得意ではないです。易でも、後天図の方位はあまり信用していません。先天図の方が好きなのですが、先天図は、右に90度、さらに右を上に横に90度の合計180度ずらした方が綺麗だと思います。これなら水は北、火は南、天は上、地は下になってとても綺麗です。世界を180度、ポールシフトすることになります。

五行の木火金水が東南西北を綺麗に現しますので、易の八卦の方は、定説とは違いますが、子午線を現すと考えた方が、バッティングしなくてよいように思うのですが・・・・・

妄想かもしれません。
エトワール 2009/06/29(Mon) 02:43 *edit
Riki-kun
Ciao.grazie per il tuo messagio.
コメントどうもありがとう。
Sei sempre molto gentile con me.
Oregon Sunstoneの淡い感じが私も好き。
ora sto meglio,cosi ci sentiamo a piu' tardi.
ciao ciao.またね!
マリア 2009/06/27(Sat) 14:02 *edit
無題
かっこういい!
特にOregon Sunstoneが好きです。。。
(^^)
Riki 2009/06/27(Sat) 02:07 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: