忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  データロストがあったりでリンク切れが多かったので、少しずつ手を入れています。まだまだ膨大にやることはあるのですが、・・・・蠍と射手の混合部分が出てくると寝食削って没頭してしまいます。
で、このブログでも「すべてのタグが使えます」なんて書いてあるので、画像にフィルターをかけてみた・・・(実験)。そんなことよりやることいっぱいあるんだけどねさすがに携帯でみるとそんなタグいれたようなふうにはみえないけど・・。

何日かまだかかりそうだけれど・・・。まあまったく同じものを再現しようとは思わず、新しいコンテンツも作っていこうと思っています。まあでも楽しいからいいです。こういう構想練るのって。
よくHP制作業者様から、お電話もらったりするけど、私は自分でやるのが好きなんで、業者さんに頼もうとは思いません。(それにパッとひらめいたものをその場で形にしてもらうのって、自分でじゃなきゃできにくいでしょう・・)それと昔このサイトを作るのに費やした時間を数字にするとものすごいから、私のじゃ無理です。

でもまあ、楽しいねー。何かを作るのって。
実際T海王星はN月にオポだけど、プラスに使えばこんなにも楽しい・・・。(いちおうNのファイヤートリゴンの一点である月にオポということはカイトを形成してることに)・・・つい先日まではN太陽はGCを作っていたけど・・・

この場合このカイトでは海王星的なイメージを拡げていって・・・うまく使うしかないよねぇ・・・

 

実際カイトだけではなくTスクエアもできているし、・・・でもポジティブに考えれば、いろんな材料がいっぱいってことだし。

うん、でも楽しいです私はハードアスペクト嫌いじゃないからね。
むしろ何かに取り組んだり、勉強にいそしんだりするのには私的にはかなりウェルカムです。

そこに集中できるから。

このブログの使い方もやっとわかってきたし。へぇー、こんなことできるのねー・・・という感じで面白い。

結構今火がついている感じなので、この勢いのあるうちにメンテしてしまおうと思っています。



 

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ありがとう
まだまだ続く地味な作業。

Ho ancora tante cose da fare...ma grazie per i tuoi complimenti.
comunque vorrei venire in italia al piu' presto possibile.
negli ultimi tempi non avevo molto tempo libero e di salute,come lo sai stavo un po' male fisicamente,cosi per ora debbo fare moltissime cose.ahhh.ma mi piacerebbe incontrarti e Luca.

beh,comunque ierinotte ho dormito benino:)
ti ringrazio e provero a ristudiare l'italiano..(anche se ora ho poco tempo)
お互い勉強頑張ろうね。Ciao ci sentiamo.
マリア 2009/06/27(Sat) 14:31 *edit
すばらしい
大変な仕事だったと思うけど、すばらしく出来たようだから、よかった!

Ottimo lavoro :-)
Complimenti e un bacio...
Ciaoooo!!!
-Riki
Riki 2009/06/27(Sat) 02:03 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: