忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





baba studio (Karen Mahony and Alex Ukolov)




ブログパーツを使っていただけるのはありがたいのですが、時折タグの改変をしてると(一目で)わかるものがあります。サイズも数値をいじると型崩れしますし。クレジット(リンク)も削って使用されているサイトさんもわずかながらいらっしゃるようです。




border-colorのところで色を指定すればフレームの色はピンクじゃなくなりますし、そのあたりはお好みで変更していただいて構いませんが、それ以外の変更・画像の転用はご遠慮いただけると幸いです。

ブログパーツはフリーでお使いいただけますが、著作権は放棄していません。

今日は子供が風邪をひき、病院に行ってきました。
いちおう・・・と新型インフルエンザの検査をされ、鼻に何かを入れられて「ぐゎ」と子供がそのあと鼻を押さえていました。

とりあえず結果は陰性でしたが、体力が落ちている分だけかかって重症化することを防ぐためのお薬(液体)と他数種類の錠剤をもらって帰ってきました。「まずそう・・・」と子供がつぶやいたのが聞こえたのかセンセイがスマイルで、「うん、かなり自信を持っていうまずいよ

まあ、良薬は口に苦しと云いますよね・・。
でもだいぶ楽になったようです。文字通りだったようで。

今日はムーンストーンのルーンを頼みました。




かなりリーズナブルな値段で・・。

今度サイトで使おうと思っています。
ルーンのコンテンツをいろいろやっていきたいので、お楽しみに。



そういえば私の(占星術関係の)友人がいけだ笑みさんのホラリー占星術の本が・・という電話で話していたのを思い出しました。今度サイトの方でもご紹介させていただこうと思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: