忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





baba studio (Karen Mahony and Alex Ukolov)



私のマイミクさんによくお気に入りの石で指輪を作ってもらっています。
最近石を買うことはなくなってるのですが、ちょっとのぞいてみたら、以前買っていたオレゴンの石屋さんは海外の評点の厳しいオークションサイトでTop-rated sellerというのになっていました。私はもっぱらそこではBuyerでしたけど・・。私の知人(日本人)はそこで昔着物を売っていたのですが、対応がとても大変だったとよく話していました。よほどきめの細かいサービスをしていないとすべてのお客さんからいい評点をいただけないですもんね。

マイミクさんに作ってもらう時はデザインは割とおまかせ状態です。
納得がいく作品ができるようちょっぴり緊張しつつ試行錯誤しているというメールをいただいたけれど(石の魅力が引き立つよう)、・・いろんな意味で愛情を持って接してくださってるというのがわかるので、とても感謝しています。

私にタロットの発注をくださった方で、連絡の方がもし取れていらっしゃらない方がいらしたら、メールをciel@mermaid.cc宛お願い申し上げます。
時折メールの送受信がうまくいかないことがあるようですので・・。

商品未着等もありましたらご連絡ください。

とりあえず全部発送分は制作させていただきました。ありがとうございました。

作った後、一時間ほど、m(_ _)になっていましたが、今晩からまた鑑定に戻ります。
今夜は予約が一件はいっておりますので、鑑定の受け付けは明日からになります。

HPの方の更新もしていく予定です。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: