忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末か年明けくらいにちょっと旅行に行ってこようと思っています。
遠出は考えていないけれど。今行きたいのは伊豆、あるいは京都・大阪など関西方面。それか綺麗な海が見れるところ。

どこがいいかなあ。

昨日は関西の方から、鑑定で私のことを訪ねてくださった方がいらっしゃいました。それとヨーロッパからのお電話2件。よい報告も伺え・・、そんな時は自分のことのようにうれしくなります。この仕事をしていて、よかtったと思える瞬間です。

プロバイダを変え、BBフォンも使えるようになりました。
業者様からのお電話があまりに多いので、ここでの番号の記載は差し控えますがホワイトコール24にも申し込んだので、BBフォンご使用の方は、受付時におっしゃってくださいね。(来月からの適用になります)

今までの番号も引き続きつながりますので、とりあえずそちらに一度お電話ください。

今日は、午後デパートの化粧品売り場に行ってきました。
いろいろあって、目移りして結局買わずに帰ってきたのですが。
限定品の赤いバッグのコスメセットがあって・・鮮やかなレッド・・という感じで惹かれましたが、・・私ターコイズブルーやライトグリーンのアイシャドーが好きなので、いろいろな色のシャドーのパレット・・素敵だけど、自分的に使うのかなあ・・と思ってしまいました。他のお店も惹かれるものたくさんあって、だったのですが、カップの7状態になり、やめました。
・・メイクもしてくださったのだけど。ナチュラルヌーディーな感じ。
(ちょっと見慣れない自分を見た気分)

個人的によく使うのはJILL STUARTとかBOURJOIS。
でも化粧品売り場て見てるとどこもかわいくて、ちょっとときめきます。

子供がサイゼリアに行きたいというので行ってきました。
お気に入りは若鶏のディアボラ風というのみたいで、・・ソースが好きなんだそうです。
おうちで作れればいいのにねという話をしていたのですが、
Cpicon でぇ~きたっ♥若鶏のディアボラ風?♥ by papikunという記事があったので今度試してみようと思っています。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
Re:旅
京都には修学旅行以外では家族と一緒に行きました。
それほどゆっくり見てまわれたわけではないのですが。確かにでも、本当に美しいですよね。
伊豆は安い宿でしたが、お料理が(魚)がとてもおいしかったし、温泉も(昔より)行きたいと思うようになり・・。歳とともにだんだん趣味が変わってきているようにも感じます。
昔誕生日に沖縄にいったことがありますが、ちょっと
寒かったです。冬の海もそれはそれでよいけれど、ちょっと暖かい海でのんびりしたいです。
マリア URL 2009/10/24(Sat) 12:10 *edit
旅は、あまり好きではなのですが、奈良・京都は、好きです。目的は、仏像で、以前は他に古美術品などを見るのも楽しみにしていました。奈良市内の東大寺三月堂、興福寺、新薬師寺、京都の広隆寺などの仏像は、多分、この世の中にあるすべてのオブジェクトの中で、もっとも美しいものの一つだと思います。

エトワール 2009/10/24(Sat) 05:58 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: