忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近、タロットの販売はしていなかったのですが(←ハンドメイドなので限界があり)さっきスペインからメールが・・。

Facebookで私を見つけたらしく、Sold outとなっているけど、もう再販はないのでしょうかという内容でした。
わざわざ私を探してくれた・・というところにちょっと心がほわっと温まり・・。少し幸せな気持ちになりました。
だって自分を求めてくれている人がいるということはありがたいことですから。

ここのところ、なんだかちょっと普段より眠気を感じることが多かったのですが・・、少し気合いをいれて頑張ろう・・。
土星も11月には星座移動です。今は、今の自分にできることを精一杯やっていこうと思います。

今日は昼間少しお出かけをして、化粧品を見てこようと思っています。
メイクもしてもらおうかな。
なんとなくそういうのってちょっとうきうきしますよね。




話は変わりますが、私のデッキの法王は湾岸戦争のころに作りました。当時、ニュースを聞くたび心が痛み、世界が平和であるように願った、自分と違う人間に対しても、思いやり・・慈しむ気持ちを持って・・という意味が込められています。光は叡智や愛情。肌の色が違っても、言葉が違っても優しさや相手を理解する気持ちがあれば争いはなくなるはずなのですよね。

世界では命を落とす子供が本当にたくさんいて、・・学校にも行けず家族のために懸命に働く子供がいて、・・そんな子供たちが少しでも減って、笑顔でいられるように、・・一般的な意味合いのほかにちょっとそんな意味を加えてあります。

それと私は私にしかなりえなく、他の誰にもなれないし、ことさらなりたいとも思わない。素敵な人を見ていいなと思うことはあっても。
皆その人その人の個性があって、真似をしてもその人にはなれないと思うから。人から学ぶことはたくさんあるけれど。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: