忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アロマのディフューザーを買いました。プラナBB ディフューザーオイル・スリープというのを使うためだったのですが、
オレンジ・スィート、プチグレン、ラベンダー・スーパー、マンダリン、ベルガモット、ラベンダー・アングスティフォリア、カモマイル・ローマンがブレンドされたもの。嫌いな香りが入ってなさそうなので、試してみましたが、それほど眠くはなりません(笑)。リラックスはしますけどね。
マギーティスランドの方は、入浴時に使ったら、タブの中で眠気に襲われましたが・・・。

子供のお弁当作りがあって毎日頭を悩まします。
色々手を変え品を変え・・・、子供は外で買うよりお弁当がいいというので、いろいろ考えています。
そういえばこないだ、旦那が高麗人参をお土産にもらってきました。天ぷらにして食べると書いてあったのですが
珍しいというか初めてなので貴重にいただきました。

先日アメーバで話した男の子がいたのですが、なにか人を傷つけたことに自分でも傷ついていました・・・。
私はそこでは自分の職業などは言っていないのですが、自分の子供くらいの多感な時期の子をみて、「でもそうやって悩むのはきっとあなたが優しいからだよ・・・」と声をかけました。その後、未来と自分は変われるんだ・・・と思ったようなので、少しほっとしました。さだまさしの検察側の証人は、みな三者三様、違う自分の正義を語るけど・・・、自分が傷つけるつもりはなくても、結果そうなってしまうこともある・・・という話。水瓶火星の影響もあり、私は怒鳴ることはないのと、この人はこういうふうな見方をするのだろうなといろいろ考えて皆違う人間だから・・・と思うのですが、誰のことも傷つけないで生きていけるというのはおそらくないのでしょう。(傷つけたくはなくても)

子供というのでは、私は今朝方、出産の夢を見ました。
サタリタの時にみた時はリアルにそういう夢だったのだけど、今回は思い当たる節・・・、えー現実の赤ちゃんが生まれることはないでしょうね。ただ生まれた時にはかなり驚いていたのと、これからさき成人まで育てたら、私は何歳・・・などという計算をしていました。(ある意味金星・土星合のせいなのか)しかし私が気にかけていた人からプレゼントをいただくというおまけのワンシーンもあり、悪い夢ではないのかもしれないと思います。ただ土星は産みの苦しみの星ですし、産んだからにはの責任もありますから、なにかことが起こり、それでその後それを育んでいくという象徴なんだろうなと思います。

コタツをそろそろだそうか考えています。
こたつぶとんは今回オレンジと黄色。年内中やることが山積みで、少し気合を入れないと。
もう思い切って不要なものは今回捨てる気持ちでいます。
家具を増やして収納することも考えたのですが、それよりモノを減らそうと思いました・・・。

それにしてもほんと寒くなってまいりましたね。
みなさま時節柄ご自愛くださいませ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: