忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の夢が気になっていたのですが、なんとなく「赤ちゃん」が何かわかってきました。
今まではやっていなかったことを勉強しようと思い始めたからなのですが、きっと大変、でしょうね。
でも、持続すれば、法王と金貨のエース。土星がそう簡単に何かを生み出すわけではないのですが、対策は金貨のナイトでした。・・・・(ゆっくりだなあ)
まあ子供たちも、自分がやりたいことに、おのおの向かってますし、私も図書館にかよいつつ頑張ろうと思っています。
一歩一歩ですね。

ローズマリー、レモン、ミント、バジルあたりを使って少し集中力を・・・と思います。
子供も受験の時、フローライトをあげたのですが、私も好きな石なので今身につけています。
図書館までは少しあるのですが、運動も兼ねて歩く予定。その分野以外の本ももちろんいっぱいありますし、楽しそうという話に、古い知り合いが「おお、高校生みたいやん(笑)」と。

行き帰りは、歩きつつヒアリングをするつもりです、とりあえず土星・・・敵視してもぐりぐりやられるだけですし(汗)。
土星は、当面のおつきあいになりそうなので、1Hにはいればなおのこと・・・、


バジルはいろいろな料理にも使えますし、アンチエイジングにもよいらしいので、便利ですよね。

今月いっぱいで、今のサイトを移転する予定です。

以前映画であった辻仁成のベストセラー小説のサヨナライツカの続編、女性週刊誌で掲載されていましたね。
沓子さんて非常に美しくて才能があってという描写だったけれど、うーん、恋って理屈で割り切れるものじゃないってことでしょうか。
だから皆、やはり悩むんでしょうけど、第二部の完はなんだか・・・。
何とも言えない・・・が感想でした。
忘れられない恋っていうのは理解できないわけではないのですけどね・・・。

ユーミンなんかの歌でもやはり忘れられない恋の歌は数多いですよね。
まあ別れた彼を見返すために綺麗になって・・・なんてのもありますが、形はいろいろ。
正解って何を言うのかも難しいところですけど、数学とかと違って答えは一つではないと思うのです。

仕事の依頼・お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ。
ウィルコムの方に、お願いいたします。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: