忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段あまり占ってもらう機会はないのですが、ご一緒した方のカードを一枚引いていただきました。

天児屋命

カードの意味について書かれたページ。
うん、大切なことですよね。

私の作った会社は太陽・水星・木星・冥王星が合ですし・・・
太陽(自分自身)と冥王星(内なるもの)が常に一緒にいるわけですから・・・。水星自体も言葉ですし・・。

N海王星にT冥王星がオーブ0になった時、今の職につき、アセンにヒットした時、それまで自分が望んでいたことに(本音の部分で)動きました。
それまでの葛藤はあったものの、自分の心に正直になった時、すごくすっきりしたのを覚えています。
水星に合になった時はがむしゃらに勉強していたし、・・・まあ極限的な星ですので、そんなにも?という位やっていました。

さておき近日中ブログのお引越しをいたします。サイトの方も、リンク切れなどを含めて少し手直しする予定です。
おそらくサイトのURLも変更になりますので、よろしくお願いいたします。

昨日は仕事でしたが、今日は、時間の空いている時にプリンでも作ろうかなと思っています。
11月には、クリスマスレシピのお菓子も体験教室で習ってこようと思っているのですけど、後行きたいのは体操。

今、ipadのカバーで使っているのはディズニーのステンドグラス調のもの。
昨日使っていたのは、やはりステンドグラス調のカードだったので、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と言われました。

先日子供が、ディズニーリゾートでストラップをお土産に買ってきてくれました。
気持ちなので、すごく大切にしているんですけど

センスは期待できないよ?♥と笑いながら出て行った顔を思い出すと、微笑ましくなります。
まあ金星天秤のセンスに任せますよ(海王星アスペクトがあるので割とかわいいものすきですね)
うちの子供は2人とも金星・海王星アスペクトがあります。
家族全員あるかな・・・。

でも日本の神様カード、とても興味深いですね。
でも言葉というものが大事だということを改めて思いました。
年内は心にそのことを抱きつつ、勉強しよう、もう10月ですもんね。時間のたつのって早いですよねー。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: