忍者ブログ
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はたくさんのお客様がいらしてくださりうれしかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

先日のTarot sellerから連絡が入り、再度Limited editionを頼まれました。
今ある注文分が終わったらなのでそこでのまだ少し先ですが・・。

がんばらないとねー。

今日は部屋にRosewoodの香り(アロマ)がたちこめています。
洋書ですが、アロマと占星術の関連の本でこういうときにはこのブレンドでと星座ごとに配合が出ているのですが、結構好きな香りなのでリラックスできます。

よくアロマのお店の前なんかを通ると、これは何をブレンドしてあるのかなーと思うよい香りがしていることがありますが。肩なんかのマッサージなんかには通常ラベンダー、マートル、ペパーミント、ローズマリー、ジュニパーあたりをブレンドしたりしますよね。
タラゴンも私は少量入れたりします。成分のチャビコールメチルエーテルは鎮痙攣作用があって、筋肉の拘縮や肩こりに効果があります。いわゆる非ステロイド系抗炎症剤・NSAIDsにアレルギーがある私はよく処方される鎮痛剤が使えないので、自然に近いものに頼るしかないのですが

前にごく普通の薬で軽いアナフィラキシーと診断された〈0.3%?くらいの確立らしい)ので、薬にはかなり慎重・・。
血液型もまれだし・・。その時はアメリカ人に911!!(アメリカの救急車の番号)と言われました(^^;)。まあ911はしませんでしたけど・・。

しかし何気に忙しそうな5月。
湯船につかる時間も長くなりそうな気もするけど・・。(私はシャワーだと疲れや痛みが取れないので)

今日はざく切りキャベツとアサリのトマトスープ。
レシピ
ベースの洋風スープ(水に鶏ひき肉100g水カップ6・長ネギの青い部分1本分・ショウガ3切れを強火で煮、沸騰したら30分煮込む。アクを取って終わり)
他キャベツ・トマト水煮、アサリ・オレガノ・オリーブ油・粉チーズ・塩コショウ。〈配分はお好みでいいのではないかと)

適当クッキングでした・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

✦Innocence✦

Bird Fairy

Bird Paradise

コザクラインコがついてくる

ブログ・スイッチ
フリーエリア







忍者ブログ[PR]
あなたの運勢は?


-Angel Tarot One Oracle