忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はお世話になっている方にお会いしに。
あまり時間がなくそれほど長くお話できたわけでもないけれど、優しい笑顔をみてうれしくなりました。
昨日は暑くて・・確認して時間分くらいの保冷財入れてもらったものの、うかがう直前に買ったお菓子がついた頃には、形がやや崩れていたけど甘いもの好きと笑って喜んでくださって。

今日は同じ先生に学んだ(同門の)若い占い師の友人とお寿司。
お寿司と言っても神田にある安いお店ので、長居は出来ません。
でも安くておいしいのでたまに行きます。

どうもメールの送受信がうまくいっていない時があるようなので、公開用に今度新しいメールアドレス作成する予定です。

今はあまりメインとして使っていないtiaraについている固定メールアドレスは、もう9年も使ってたので、迷惑メールもわんさとくるのですが、必要なメールも時折迷惑メールフォルダに振り分けられてしまったりするので、・・・。

今月末から占術協会の広報の打ち合わせが始まります。
やることいっぱいだけど、とりあえずできるところからやっていかないとね。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちは
どうもありがとうございます。
振込先はゆうちょ 〇一九店(ゼロイチキュウ店) (当座) 0083036(名義)ラ ステラです。
月曜は帰りが遅い可能性があるので、鑑定結果発送は火曜以降になると思います。
よろしくお願いいたします。
マリア 2009/05/23(Sat) 15:21 *edit
お疲れ様です
マリアさん
毎日忙しそうですね
お疲れ様です


相談をお願いしたい
のですが…
お時間大丈夫でしょう


振り込み方法なども
お願いします

よろしくお願いします



ヒスミニ 2009/05/21(Thu) 18:01 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: