忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と我ながら思うほど、更新していなかった鑑定予定表をアップしました。
鑑定予定表

変更はありえますので、詳細については直接お問い合わせください。
(特に占いダイヤルは変則シフトのため、先生の予定知りたいんですけど..とおっしゃられることが多いので、暫定的に書いてみました・・が)
個人鑑定は月曜以外は対応可能です。

7月にイタリアの友人が会いに来てくれるということでメールをくれました。今日本にいるのですが、・・「ソフトバンク持っててくれたらただともできるのに・・早々に帰っちゃうんだったら別だけど」といったら携帯申し込むつもりだよ~という返事が。
もうかれこれ10年くらい知り合ってたつんだっけ。

私的には晩年は、海外に住もうかなあと思ってますが。(あくまで今のところの気持ち)日本も好きだけど。それとも行ったり来たりかな。
紫微斗数でみる限り、あまり一か所にとどまるという感じはしないのですよねー・・。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ヒスミニさん
以前ちょっと疲れ目で肩こりに悩んだとき、ドイツのマリエン薬局というので(ネットで買えます)疲れ目ブレンドというのを買ったことがあります。
ちょっといいお値段なのと、合う合わないはあるので、まあ参考までに。

それと楽天でリフレッシュティーとか肩すっきりティーというのを買ったことも。
リフレッシュティーは紅茶にブレンドして、ミルクティーにしましたが、バラの香りでほんわかしました。
気分転換には結構よいかも。
マリア 2009/06/11(Thu) 00:19 *edit
ひろこさん
そこのサビの部分は私の心のテーマソングです(爆)。
昨日を追い越さなくちゃ・・・・・・行かなくちゃ行かなくちゃ、そろそろ行かなくちゃ私を待ってる私がいる・・
(引用・・LUNDI,作詞作曲松任谷由美より)
ちょっぴり悲しいことがあった日には、そのフレーズを思い出し、昨日を追い越そうと思ったりします。

応援してます
マリア 2009/06/11(Thu) 00:05 *edit
エトワールさん
書き込みありがとうございます。

確かにやることはたくさんありますよねぇ。とりあえず、全部並行しながらやってますが、体がもう一個ほしいよとか慢性的に調子のあまり良くない右手取り替えられたらなあと子供に言ったら、無理じゃん(笑)と言われました~。
勉強はとってもしたい。目下MC近辺に土星がいるのですけど。。
大リーグ養成ギブスのよう・・。
まあでも土星の課題は何をそこで学ぶかだから、あせらずたゆまず・・やれることをやっていくしかないのですが。

マリア 2009/06/10(Wed) 23:55 *edit
こんばんは

マリアさん
お疲れ様です

今日の昼…忙しかった
のですが
飲んだお茶が
ベリーベリーティー
でした
いつものコーヒーとは
違って美味しくて
少し癒やされました


最近目薬欠かせない
です
リンパマッサージにも
行ってます
いいリラクゼーション
になっています


マリアさんに相談した
い内容…繰り返し読んで…ちゃんと伝えられたらと考えてます

週末…送れるといい
なぁと思ってます


マリアさんもお仕事
お疲れ様です


ヒスミニ 2009/06/10(Wed) 23:33 *edit
透派
透派の方々とは、まったく付き合いはないのですが、紫薇斗数の方が、よい運勢の感じなので好きなだけです。

エトワールは、紫薇斗数だと、命宮=紫微、天相、子女=太陽、太陰、財昂=武曲、天府、官禄=廉貞(いいでしょ!)のよい星回りのはずなのですが・・・・・

(・_・)ジッサイハマアマアデス!


紫微斗数だと命宮が一つずれて、平凡な運勢です。(こっちの方が、当たってるかもしれません)

暇なときに紫微斗数も、調べてみたいですが、その前にやるべきことがたくさんあります。

エトワール 2009/06/10(Wed) 23:20 *edit
!!
私を待ってる私がいる

素敵な言葉ですね♪
:+.(・∀・).+:。

ありがとうございます♪
勇気リンリンになってきました☆★彡

がんばります。
ひろこ 2009/06/10(Wed) 23:18 *edit
ヒスミニさん
お忙しそうですね。
休みらしい休みが取れないとつらいですよね。
肩こりや頭痛って、かなりしんどいのもわかります。

とりあえず、眼精疲労は首や肩、頭痛・・となりやすいので

蒸しタオルを目の上にあててると血流がよくなり、疲れも解消しやすくなりますのでおすすめ。ただし、ひどく充血しているときは、蒸しタオルを避けて、アイスパックにするほうがいいかなと思います。あとはリラックスできるようなブレンドハーブティなんかはいかがでしょう。
マリア 2009/06/10(Wed) 17:40 *edit
こんにちは
ひろこさん、書き込みありがとうございます。
あつかましくもなんてとんでもない、うれしいです
お気軽に書いてくださいね。

>もし今宝くじで3億当てたら、好きな子に
>『さあ!あたしと一緒に海外高飛びしよ♪』
>とか言っちゃいたいですww

確かによいかもー。

>最近バタバタしまくってますて(;^_^A
大変ですね。お体の方気をつけてくださいね。
休めるときはなるべくゆっくりしてください。

>でも、これも再生のための破壊?デトックス?
>だと思うのでなんとか飛び越えますよ☆彡

私の携帯の着メロ(着うた)・・サウンドデータが3つ入ってるのですが
2つはユーミンで、「LUNDI」「永遠が見える日」という歌です。
後の一つは、のだめにでてきた超絶技巧練習曲という曲です。
LUNDIの好きなところは、「私を待ってる私がいる」というところ。
今を乗り越えれば、再生が待ってると思って飛び越えてください♪

もしつらくなったら、パルコの方にもいらしてくださいね。
マリア 2009/06/10(Wed) 17:31 *edit
紫薇斗数
紫微斗数はそれほど深く勉強できていないので、まだわからないところも多々ありますが、紫薇斗数というと透派ですかね。

私は命宮は破軍です(旺)。
ちなみに・・、財帛宮は七殺(旺)文曲、・・・官禄宮貪狼・・。うーん。(自由業っぽいですか)遷移宮は紫微・天相です。

遷移宮が破軍だと確かに移動が多そうな?

でもいろいろなところに行くの楽しそうでいいですよね。
マリア 2009/06/10(Wed) 17:15 *edit
おはよーございます
お久しぶりです

最近忙しくて…夜中
まで書類を書いたり

休みが休みでなく…
なかなか鑑定を出来
ず悲しいです


肩こり…
頭痛…

まさに局地に立たされ
ているみたいな感じで


今日も
頑張ってみます

先生もお忙しそう
ですね
迷える方達の為に
今日もお仕事頑張って
下さいね

迷えるミニにも…
近いうち致します

ヒスミニ 2009/06/10(Wed) 07:32 *edit
イイですね♪
3週間程前パルコで観ていただいた女子
ひろこです☆彡

厚かましくもフレンドリーに2回目の
カキコをば♪w

老後の海外暮らし素敵ですね:+.(・∀・).+:。

もし今宝くじで3億当てたら、好きな子に
『さあ!あたしと一緒に海外高飛びしよ♪』
とか言っちゃいたいですww

28日にカイロンがあったと思うのですが
最近バタバタしまくってますて(;^_^A

でも、これも再生のための破壊?デトックス?
だと思うのでなんとか飛び越えますよ☆彡

もし道に迷いすぎちゃったら、また先生んとこ
駆け込みますので、そん時はよろしくです♪
ひろこ 2009/06/10(Wed) 00:49 *edit
紫微斗数
紫微斗数いいですね。エトワールは、紫薇斗数の方ですけど・・・

命宮がちょっと違います。

太陽や太陰は、実星ですね。ホロスコープとの対比を調べてみたいとずっと思っていますが、なかなか機会がないです。

遷移宮に破軍星がありますので、ジプシーのように各地を転々としています。

以前、1年のうち、183日/365日を海外で暮らすことを考えたことがありました。これだと国内の税金がすごく安いはずです。でも、日本で暮らすのが一番かもしれないと思うこの頃です。

エトワール 2009/06/09(Tue) 22:54 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: