忍者ブログ
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は体調がすぐれなかったので、ちょっと横になっていました。
だいぶさっきまでよりは回復はしましたが、ちょっと前の日記にも書いたように明日のパルコ(池袋)はお休みです。
城先生という東洋占の男の先生が出演されます。(とてもお優しい方だそうです
私は22日から再開予定です。

さっきものすごい雨音がしていたのですが、今はそれほどでもなくなりましたね。

今日は羊水塩というのを湯船に入れて、のんびり浸かろうと思います。
死海の塩もたくさんあるのですが、・・・ちょっと羊水につかったようにのんびりまったりできればと思うので

少し気分転換にイメチェンをしようかと思っています。
どんな感じにするかはまだ決めてません。

でも・・もともと上昇が海王星なので、(昔から)変えるときはがらっとイメージが違って見えるといわれます。・・髪型ちょっと変えようかな。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羊水塩
各種ミネラルや海洋深層水イオン等を人体液と同様に配合した『ミネラル調整塩』なのだそうです。(効果のほどは人によると思うのであえて言いませんが)
とりあえずこんな感じというので、写真を貼ってみました。

私もやることはいっぱいあります。
なるべく少しでも疲れを次の日に残さないようにしています。

とりあえず野菜やハーブを多めにとるのと湯船にゆっくりつかるのを日常的にやってたら、体重が結構無理なく落ちたので、またプチダイエットも兼ねてやろうと思っています。体もすっきりしますしね。私はもともと結構ヨガも好きな方なので、そちらもやろうと思います。
マリア 2009/06/15(Mon)16:47:54 編集
Re:海王星
私も見たことないです・・。実物は。
冥王星は約14等という暗さで、大型の望遠鏡を使わないといけないらしいですが、

太陽系にある直径2000km以上の衛星では唯一の逆行回転公転軌道を持つ衛星であり、(トリトン以外にも逆行軌道を持つ衛星は発見されているけど、トリトンはその中でも飛びぬけて大きいとのことで。)この逆行軌道のために海王星との潮汐力の作用でトリトンの公転にブレーキがかかり、軌道が低くなって、最終的には海王星に将来、接触するといわれてますね。

よく私は海王星っぽいといわれます。体質的にも見た目も割とそうかもしれないです。(占星術的な解釈では)
12Hの海王星でアセン約4度ほど前で上昇しています。・・海王星は12Hではパワーアップ(?)しますもんね・・。(さほど個人的にはうれしくないですけど)
よく不思議な雰囲気の人だとは言われます。・・・いいか悪いかは別として。



マリア 2009/06/15(Mon)16:36:20 編集
おはようございます
体調大丈夫でしょうか
天気が悪いと尚更…

私は何とか元気に
過ごせています

相変わらずやっても
やっても仕事は終わり
ませんが

マリアさん『羊水』と
はお腹の中の『羊水』
ですか
そんな塩があるのです


ほ~う深いですね
私の知らない事も盛り
だくさん
勉強になります
ヒスミニ 2009/06/15(Mon)07:00:40 編集
海王星
こんばんは

エトワールは望遠鏡持ってないので、海王星は実際に見たことないです。

太陽の直径を1cmとして地球との距離1mとすると海王星は、太陽のだいたい30m先にあって、直径は0.35mmぐらいです。小さいですね。もっとも、この縮尺だと地球の直径は0.1mmぐらいです。

海王星の衛星は、8つありますが、一番大きいトリトンは、上の縮尺で0.04mmぐらいですから、丁度、月と同じくらいの大きさですね。

隣の恒星のケンタウルスアルファ星は、だいたい30km先にありますから、太陽系すごく小さいですね。隣の恒星までの間には、ずっと暗闇が続いているのでしょうか。宇宙はカラカラなのかもしれません。

上昇が海王星というのは「内省的な思慮深い神秘主義者」といわれています。これは誰が考えたことなのかいつも不思議に思います。ガリレオは、海王星を観測していましたが恒星だと思っていましたので、海王星が惑星だと気がついたのは、フランスのルヴェリエが予想軌道を算出し、それを受けたガレが1846年9月23日に発見したのが最初です。

プトレマイオスの「テトラビブロス」には、海王星は、もちろん出ていません。ノストラダムスも、ウィリアム・リリーも海王星は知らなかったことになります。天文暦で有名なイギリスのラファエルやアラン・レオが考えたのでしょうか。

海王星は、不思議な星です。
エトワール 2009/06/15(Mon)00:24:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

✦Innocence✦

Bird Fairy

Bird Paradise

コザクラインコがついてくる

ブログ・スイッチ
フリーエリア







忍者ブログ[PR]
あなたの運勢は?


-Angel Tarot One Oracle