忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ラリマーは別名ドルフィンストーンと呼ばれていますね。
最近ラリマーの買い付けはしてなかったのですが、イルカモチーフのこのペンダントは今まで見たことなかったので、ひさびさにドミニカのSellerさんから買ってみました。

あまりないデザインですよね。


最近、よくイタリアの友人にMaria.Vai a dormireとかCerca di dormire(寝なさい)と言われます・・。non si pu? solo lavorare(誰しも仕事だけしてるわけにはいかないよ)と私の先生よりメッセージが。
そんなにワーカホリックに見えるのか。(まあ彼に言われるのは相当なんだろうなと思います・・)そんなでもないけどねぇ。

確かに一日48時間くらいあったらいいなとは思うけど・・。

でもこないだの長生き度チェックをしたら(2つ)、どっちも長生きでした。一つには96歳・・と書いてありました。
もう一つはこれ

今は旅行に行きたいです。
海の綺麗なところに。海は大好き。
昔、友達と車で遊びに行った時、マリアさんを連れていくんなら海だな・・といわれたくらい。

実際、海見て「うわーい、海だ、海だ」と子供のように騒ぐ私がいます。(^^;)
空気のきれいなところで花のいっぱい咲いている大地に寝転がったり、海の近くに行くとすごく元気になります。海王星上昇のせいか、水辺は好きなんですよねぇ・・。

*イルカのラリマーに興味のある方がいらっしゃるようなので、今回ショップに出してみました。

ショップはこちら




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんは
ラリマーの質の良しあしはおおよそわかります。
(それだけ集めたから)まあデザイン性の高い+石も最高グレードという組み合わせはめったにありませんが。
石は、「うわー・・・・・」と何度見ても見ほれる石から、今少しなものまでやっぱりいろいろあります。
昔はブルーアンバーのアクセサリーがほしくてヤフオクで買ったりしてましたが、かなりの良いお値段でした・・。デザインは彫金やってる人の作品だったので素敵でしたけど・・・。ブルーアンバーはやっぱりあまり出回ってないですね。
2つ買ったからどちらかを売りに出そうと思っています。
このイルカモチーフのも売りに出す可能性もあります。

川も好きですよ。とりあえず水に関する場所は好きです。水族館も好きだし。
関係ないけどプラネタリウムも好きです。
マリア 2009/08/12(Wed) 03:00 *edit
ラリマーは、使ったことがありません。良い感じの石だとは思います。

東京都内に10年ほど住んでいたときには、海を見に神奈川県三浦半島の油壺によく行きました。ウミウシとかたくさんいて、とても綺麗な海だと思います。

東京は、海も山も近くによいところがたくさんあります。西部秩父や高尾山も、渓流とかとても綺麗で、好きでした。
エトワール 2009/08/11(Tue) 23:39 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: