忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラリマーのことを現地では、Piedra del amor(Love stone)と呼ぶそうです。
いろいろな模様のパターンがあって、どれも個性があるから、個人的には手にしたどの石もかわいいなあと思います。
私の大好きなドミニカのSellerさんと話しているうちに、なんだか私が愛着を示したラリマー(に似たもの?)をくださるという話に・・・。で、でも・・???と前代未聞のオファーにありがたいような戸惑うような複雑な気持ちに。
何か恩返しをしようと思っています。
友達に言ったら、「純日本風の何かを送るってのは」と言われました。

そうしようかなあ。
私は誰かに何かもらうと、それはもう「宝物化」しちゃうのです。
昔好きだった人にもらったちっちゃーい小物も、ずっと大切にしていたし、子どもがくれたプレゼントも気持ちがこもっているというだけでもう・・。
高価なものがほしいというよりは、気持ちが込められてるだけでとてもうれしいのです。

こないだ池袋のパルコで、イタリア語検定1、2、3級対策という本を買いました。1級はneanche per sogno!(ぜったいない)と思ってたのですが、数日前イタリアの友達が電話をしてきて、とりあえず勉強しようよーというので、少し腰を据えてやってみようと思います。(何年かかるかな)

最近、勧誘の電話が増えてます。
広告料はこちらもちでの本への掲載、他社様からのお仕事の勧誘。

お仕事の話自体はありがたいのですが、私は今のところ、多額の広告料をお支払いして、本に掲載していただこうという気は全くないですし、電話鑑定も特にかけもちは考えていません。(趣旨が合えばまた別ですが)
一人でやっているので、そんなに手を拡げてもやりきれないのはわかっていますし、できる範囲でやっていきたいので。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: